萌す心を/一二三 feat.初音ミク

楽曲

冷静と情熱の色を重ねて。

○ Music & Lyrics : 一二三 Twitter : https://twitter.com/hihumi_v

○ Illustration : 慧子 Twitter : https://twitter.com/um7mr1

○ Vocal : 初音ミク

○ off vocal : https://piapro.jp/t/ZuMq

NHN Playart × niconico
スマホゲーム「#コンパス 戦闘摂理解析システム」
の新ヒーロー「狐ヶ咲 甘色」のテーマソングです

# コンパス公式サイト:http://app.nhn-playart.com/compass/lp/

○歌詞
萌す心を(きざすこころを)
———-

それは言わぬ様に 蓋をする様に喉の奥へ
ずっと熱を持った 何かを冷ます心の温度

刃、更に言えば 飾らないもんと思い知って
止んだ雨に濡れた、日陰に沈んだ花になる様だった

絶えず 消えぬ 想いを素手で 潰す思考

淑やかに 淑やかに 貴方を見つめるだけ
それだけが 私の生きる術(すべ)だと
思う度 思う度 静かに滲む色が
揺れて 心 染まった

不意に思い出して 緩やかに燃えて落ちる涙
それは心の底 隠した想いの地殻変動だった

胸を 包む 手のひらに伝う響き まるで

情熱が 情熱が 内側から聞こえた
ひとつ、ひとつ、脈を打つ間隔でも
貴方だけ 伝えたい 確かに見えた色が
余計な思考と混ざった

相対する感情が ひしめき合って ただ苦しいの
絶対知られぬ様に 顔を覆っていたって
無理が祟り本心が 熱い程 喉を締め付けるの
それも悟られぬ様に ずっと黙っていた

淑やかに 淑やかに 言葉を掬い上げて
気持ちごと 貴方の口元へ向け
情熱を 情熱を 注ぐ表情さえも
ちゃんと見てて欲しいから

#コンパス #初音ミク #VOCALOID #ロック

コメント

タイトルとURLをコピーしました