【#コンパス】【狐ヶ咲甘色】始めたばかりの女神によるコンパス練習(/・ω・)/ ※する方がいれば参加型

youtube

【初めに】
ライブ中の音やBGMが大きい、小さいなどの問題がありましたら教えていただけると嬉しいです!

それと、ぺったんさんかわよいもお待ちしております(*‘ω‘ *)
⋈ ————————————————————–⋈
【参加型のお願い、注意事項】
・見に来てくれてありがとうございます!
・初めたばかりなので怪しい動きありあり。
・つよつよ目指して練習ちう。
・参加希望の方がいればフリーやカスタムバトルをやらせていただこうと思いますのでお気軽にコメントください。
・カスタムバトルは公式?っぽいルールを参考にさせていただきます。
・マナーなどは守りましょう。
・甘色かわよいっ。
・始めたばかりであんまりわかってませんが、みんなで楽しくコンパス(/・ω・)/

■公式?っぽいルール

・URは最大2枚まで
・カードレベル20固定

らしいです。
その他はその都度決めていくと思います。
⋈ ————————————————————–⋈
【挨拶】
みなさまぺロ~!

女神系Vtuberのぺったんです✨

どこにも所属しておりません!!

みなさまに楽しいを伝え、笑顔に出来る事を目標に頑張ります!٩( ‘ω’ )و

よかったらチャンネル登録、グッドボタン等々していただけると今後の励みになります♪

配信の切り抜き編集などは誹謗中傷等の悪意あるものでなければ大丈夫です。

※ごめんなさい。
なるべく入らないようにはしようと思いますが、コントローラーの音などが入ってしまうと思います。
決して上手くはないので優しい目で見て、聞いてやってください(*‘ω‘ *)
⋈ ————————————————————–⋈
【注意やお約束】
みんな見に来てくれてありがとう!

※配信を見る前に、私とのお約束だよ!※

大前提として、みんなで仲良く楽しい空間を作っていきたいと思っていますので、ご協力お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1.基本は自由です!

2.コメント欄で喧嘩をしない!

3.コメントの感じ方は人それぞれです。
自分が不快に思ったら静かにブロックしましょう。

4.他の人の配信で伝書鳩しないこと。
(ぺったんが○○○って言ってたよetc…)

5.スパムや荒らしがあらわれても反応しないこと!ブロックや通報・無視で対応してね!

6.他の方の事も考えて発言、行動をしましょう。

本当にやばそうなら私がテキトーにブロックしておきます。
そんな感じで、ルールやマナーを守って楽しく配信を見ていって下さいね!
⋈ ————————————————————–⋈
【基本的な配信予定】

・大体21時くらいから

大体この時間帯から配信予定ですが、その時の流れや用事などで変更がある場合がございます。

その際はTwitterで連絡を入れさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
⋈ ————————————————————–⋈
【お借りしたカラオケ音源】

カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk9F5-MGXEq4LWnjmrtpA

お願いマッスル
【音源→】 https://www.youtube.com/watch?v=GkXKNY3CuVI

⋈ ————————————————————–⋈
【リンクなど】

少しでも気になったり、楽しいと思っていただけたのならチャンネル登録、フォローをしていただければ幸いです!

是非マシュマロに要望や質問、シチュボなどを記入していただければと思います。

Twitter▶ https://twitter.com/pettan_yt

マシュマロ▶ https://bit.ly/33nccTa

YouTube▶ https://www.youtube.com/channel/UCX-BXj7ItD86Bv-eaXn1Tjw

ほしいも▶ https://amzn.to/3qZqPpa
⋈ ————————————————————–⋈
#コンパス戦闘摂理解析システム
#参加型
#Vtuber
#コンパス
#視聴者参加型
#狐ヶ咲甘色
#新人Vtuber
#ゲーム実況
#ゲーム配信
#狐ヶ咲
#甘色
⋈ ————————————————————–⋈
【ハッシュタグ】

通常▶#ぺったんチャンネル
やらかし▶#駄女神ぺったん
凄い時▶#ぺったんマジ女神
絵▶#ぺたアート
なんか練習中▶#ぺったんさん練習中
ご飯▶︎ #飯ぺロ
恵み▶︎ #ぺぐみ
切抜き▶︎ #ぺた切
⋈ ————————————————————–⋈

コメント

タイトルとURLをコピーしました