3/5 未来コンパス #6

youtube

大人に夢を!子どもに未来を!

人との出会いが人生を豊かにする。
そんな出会いが「未来コンパス」になったらいいな😊

親と先生がリアルで繋がれる、数少ない大人じゃないかな?
だけど世の中にはもっともっと、たくさんの大人がいます。
面白い大人がいます。

高校を留年して妹と卒業した人
登校拒否(不登校)だった人
学校の成績がほとんど1だった人
信州大学に入り、何年もかかって卒業した人

これ、すべて僕です(笑)

他にもたくさんの経験をしてきた大人が僕の周りにいるので是非、紹介して繋がって欲しいです。
勉強が嫌い、学校に行きたくない、やりたいことがない、将来が不安、、、
どんな思いも、僕の周りの大人はみんな受けとめてくれます。

長野県の安曇野市から発信しています。
動画を見て面白そうだな、と思ったら、ぜひ僕と僕の友達に会いにきて、リアルでお話ししましょう😊

#安曇野市
#未来コンパス
#おじーの部屋
#不登校
#登校拒否
#きこもり
#若者の自死

コメント

タイトルとURLをコピーしました