【#コンパス/参加型】シーズン終わり!打ち上げフリバト&カスタム【VTuber】

youtube

バトアリもうやらないよ!って人とゆるーく参加型だ~!

▼らぎひめコンパス専用discordサーバー
https://discord.gg/UUcj3u7Y

【フレンドコード】0459734792

【カスタム予約システム】
①参加するときはコメ欄に参加表明お願いします!
例「参加希望!○○(コンパス名)/○○(ロールorヒーロー)」
②名前が呼ばれたら部屋に参加!
随時予約表に更新していくのでそっちも確認してね!
場合によってはチーム調整することもあるのでよろしくです!
わからないことがあればコメントで聞いてくれたら答えます!

フレンド申請のお知らせはチャットにて!
Please write the notification of friend application in the chat.

#コンパス #空帕斯 #両声類 #Vtuber #Vチューバー #男の娘
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
楽しめたら高評価!チャンネル登録よろしくお願いします!

【Twitter】
VTuberの姫愛夢梨@HimemanaYumeri https://twitter.com/HimemanaYumeri
コスプレイヤーの如月蓮@kisaragilen_cos https://twitter.com/kisaragilen_cos
らぎひめ健全配信告知垢@RagiHime_info https://twitter.com/RagiHime_info

月490円から限定コンテンツが受けられるメンバーシップの登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCjagtH89XvGYdU7gCSchxMA/join

【配信のルール】
・他配信へ行く、つまらない煽りなど、配信が盛り下がるような発言は禁止!
・相手を不快にさせるような言葉遣いに注意!(下ネタは僕に対してならギリセーフ)
・他の配信者さんの名前を出さないこと!(僕が話題にした時など、関係ある場合はOK)
・指示コメは求めた時のみで!
・雑談系配信以外では配信内容や会話内容に関係なくて、かつ僕が置いてけぼりになるような発言は禁止!(僕が知らないかもしれないコンテンツの話は特に注意)
・配信は僕が主役!僕の話を遮るのはダメ!
・僕が確実に知ってるか微妙な時は、みんなに伝わりやすい言い方で発言しよう!

上記のコメントルールに反する場合はコメントの削除やタイムアウトを発動することがあります。
反応遅れることもあるけどコメントはちゃんと見てるからね!

・コメントに主語があれば少し反応しやすい場合もあります!
・企画内容によって、リスナーの声ありでの配信になることもあります!
(雀荘ゆめりんの凸開放時、ゲームで固定を組む時等)

Thank you for watching the live!
I’m not very good at speaking English, but I want to use the translator to interact with you a lot!
If you want to talk carefully, please reply on Twitter!
If you like it, follow us on Twitter and subscribe to YouTube to share your channel!

【お問い合わせ】
TwitterのDM

もしくはEメールでよろしくお願いします!
himemanayumeri@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました