2022-06-03

youtube

【#コンパス】獅童使える人みたい

獅童使える人みたいって字面がおもろい 動画の短さでわかるやろ? 無視されすぎて撮れ高ないねん
youtube

デッキがよければ立ち回りなんかどうでもいい。 #コンパス 詳しくはコメント欄へ

youtube

近距離また強化で10000ダメージすぐにでる件…最近のインフレは止まらない?【#コンパス】

近距離また強化で10000ダメージすぐにでる件...最近のインフレは止まらない?【#コンパス】 【メンバー】 【Twitter】 【music】こんとどうふぇ様、魔王魂様、D-elf様、nons works様
youtube

【まとい】おばじゃすのコンパス【ジャスと固定!】

#コンパス 師匠の名を借りておばじゃす名乗ってます ジャスとの固定!やっぱ、強いよおばじゃす!
youtube

【#コンパス 】1倍以上の防御力を持つスプアタは魔改造された環境で戦えるのか

#コンパス ノクティス・ルシス・チェラム ノクティス ノクト アクア
youtube

【#コンパス】リュウまじ?【LIVE】

◆始龍↓ 20枚 ◆アダム↓ 足9 ◆チャンネル登録はこちら↓ ◆ツイッター↓ ◆キムカル丼↓ ◆蒟蒻畑↓ ◆今日のご飯↓ パスタ illustration : fuse music : SAKURA BEATZ....
youtube

我只是痛了一點罷了【日版#コンパス】

2021 12 31
タイトルとURLをコピーしました