【おとこの娘Vtuber】最近コンパスのモチベがないんだよね【#コンパス】

youtube

応援してくれる方大募集!
応援コード C-jNjc

荒らし対策でコメントはチャンネル登録者しかできないようになってます。
配信が終わったら解除してもらってかまいませんのでぜひ登録&コメントをして盛り上げてくれると嬉しいな(/・ω・)/
初めましての方は初めまして!雪ノ音咲夜(ゆきのね さくや)です!
見た人みんなが笑顔になれるような配信目指して奮闘中です(*´▽`*)
いただいたコメントは全力で反応させてもらいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

初見さん大歓迎です!
普段は参加型のコンパス配信をやってます(*´ω`*)
わからないことがあったら何でも聞いてください!!
主がポンコツ晒したときは
『ほんとに銅アイコン持ちですかぁ?ww』
っていってやりましょう!!

参加型コンパスのるーる!
・デイリー消化 〇
・敵さん味方さんへの煽り&暴言 ✖
・同キャラ △ 主と同じキャラ使いたいときは言ってもらえれば譲ります
・ネタデッキ ◎ 
・コンパスをとにかく楽しみましょう!!
・最後まであきらめずポータルにかじりつくんだ
・参加人数が多いときは譲り合ってもらえると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなが気持ちよく配信を見られるように配慮していただけると幸いです。

・棒読みちゃんの読み方を直したいとき
「棒読みちゃん」という単語を「ゆっくりさん」と読ませたい場合は、コメントで
教育(棒読みちゃん=ゆっくりさん)

消したい場合は
忘却(棒読みちゃん)

#コンパス #参加型

BGM: safu様 https://www.youtube.com/watch?v=d7sLNGUfbgY

エンディング&立ち絵
Illust: しまらっきょ様 https://twitter.com/rakkyo_ex
Music : Atelier LadyBird様 https://www.youtube.com/watch?v=n6-a0Ma5Rnc 

ボクのTwitter: https://twitter.com/Yukinone_SakuYa
ママ:時鳥様  https://twitter.com/hottgis73
パパ:dokoはっしー様 https://twitter.com/hashi_doko
ロゴ:神々の呪い様  https://twitter.com/kamigamix

コメント

タイトルとURLをコピーしました