【縛り配信】Fからはじめる下剋上【#コンパス】

youtube

【縛り内容】
最初のガチャで出たキャラと2回目で出たキャラの2キャラのみで無課金3固定を組みS5まで行く配信です!

【プレイヤー情報】
ーシモんー
銅アイコンを何度もとった経験があるいわゆるちょっとやりこんだ勇者使い。
一応この中で一番の経験者だが、そもそもスプ以外の経験値が皆無なのでなぜこの企画を思いついたのか疑問。
使用可能キャラ:Voidoll・糸廻輪廻

ーTUBAー
S5を2年前に踏んで以来無限ログイン勢となった過去の遺産。
無駄にジャスティスだけ好きで使ってたので壊滅的に場面を見るセンスはない、でもFPSはうまい。
使用可能キャラ:マルコス’55・トマス

ーリペルー
もともとボイドールの見た目が好きで始めた超ド初心者。
地獄のようにバトルゲームが下手で、スマブラにて弟に泣かされるレベルで対人が嫌いだが本企画を渋々うける良い漢。
使用可能キャラ:ルチアーノ・狐ヶ咲甘色

コメント

タイトルとURLをコピーしました