【#コンパス】配信活動一周年記念!視聴者参加型『365キル』耐久配信!【#新人Vtuber】

youtube

今配信の大まかなルール!
①店長と視聴者のキル数の合計をカウント!累計が365キルに到達したら目標達成!
②負けたら①÷2でカウント!
③5-0した際は残り時間20秒毎に1キル追加!
④その他ルールは適宜検討!
⑤全力で楽しむこと!

サムネの画像はやぎシミュ様
(http://yagitools.html.xdomain.jp/compas-deck/)
で作成させていただきました!
製作者様のやぎなまず様のTwitterはこちら!
(https://twitter.com/yagi_compas)

——————————
配信ルールまとめ
①あまり配信に関係のない話、過度な自分語りをするのは控えましょう
・雑談のネタとして大体拾うけど、俺が話広げなくなったタイミングで察してくれ!
②他の配信者の名前を出すのは控えましょう
・相手側に迷惑がかかる可能性があります!
③他の視聴者さんが不快になるような発言はやめましょう
・俺の配信を見てるのは自分だけじゃありません!仮に不快なコメントがあっても無視してブロックして自衛しよう!
④アドバイス、指示コメをする際は言葉選びに気を付けましょう!
・俺の受け取り方次第で(´・ω・`)しちゃうときがあるので、柔らかい言葉遣いしてくれると助かります!末尾に♡つけるとかね!
⑤対戦ゲームをしている時の敵味方への誹謗中傷厳禁!
・俺が誹謗中傷に対して賛同することは絶対にないです。かつ、そのコメントで楽しめる人は誰もいません。
——————————
『参加型のルール』
①同キャラ禁止!
 (同ロールはおk!先に入った人優先でよろしく!)
②基本的には早い者勝ち!
 (参加したい方が多そうなら俺から一回やったら一回休み!って言います)
 (もしくはあまりにも入れない場合は遠慮なく『全然入れないー><』って言ってください)
③当然だけど煽り禁止!
 (万が一煽りがあったら出禁。コメントも出来なくします。無いと思うけどカスタムで発生したらコメントください。リプレイ見て判断します)
④キャラ、デッキ等はしっかり確認してから参加お願いします!
 (参加枠埋まったら即試合開始してしまうので、一人抜けで始まってしまうことがあるためです)
——————————
『コンパスレイド』ルール
※ステージメーカーを使用します!
①1VS3の変則バトル!キル数の多い側の勝ち!
②但し!一人側は攻撃力2倍!防御力と体力3倍!
③3人側は一人側が使っていないロールを使用!ロール被りも禁止!(めぐみんのみ使用禁止。ボス側の2Bの使用禁止)
④VC無しならカード被りあり!VC有りならカード被り禁止!
⑤ボスを倒したら再度ボスが下りてくるまで中央柱より後ろに下がること!
⑥その他質問あればコメントでどうぞ!
——————————
ここまで読んでくれてありがとう!
俺のファンになってくれた方で今後も応援したい!と思ってくれた方はコンパスのゲーム内で是非下記応援コードを入れて応援してくれると嬉しいです!(※勿論強制ではないです)

コンパス:C-nnOw
——————————
Twitter
(https://twitter.com/Yataro_Karasuya)

Twitch
(https://www.twitch.tv/yataro_vtuber)

マシュマロ
(https://marshmallow-qa.com/yataro_karasu)

総合【鴉谷やたろー】
配信【やたろー商い中】
FA(配信利用可)【烏巣の表看板】
FA(配信利用不可)【烏巣の裏メニュー】
切抜【烏巣CM】
——————————

#コンパス #鴉谷やたろー #Vtuber

コメント

タイトルとURLをコピーしました