【EFT/タルコフ #5】カスタムMAPならコンパスがあれば脱出できるように…!?【#Vtuber/#猫魔しろあ】

youtube

なってきたのだ!!!(?
?)

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

あまりにも可愛すぎるので、
アイドル歌ってみたグッズ出しちゃいました!✨
https://nekomashiroa66.booth.pm/items/4776052

受注期限は6月1日23:59までとなりますっ
もう本当にかわいいいい……っっ❣

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

100時間カレーアンバサダーに就任しました✨
100時間カレー とは
神田カレーグランプリでV2を獲得
コクとうま味にこだわった本格カレーのお店です🍛

🍛100時間カレー × 猫魔しろあコラボセット
https://100hcurry.com/product/nekoma01/

『医食同源、カレーを毎日採って健康になろう。』
ビーフカレーとバターチキンカレー&飲むスパイス
+限定ノベルティのついたコラボセットが発売決定!

⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
💗してもらえるとうれしいこと💗
①高評価を押す!(配信開始前から押してあると尚良し✨)
②共有でツイートする!
③配信終了後、アーカイブにコメントをする!

上の3つをみんながしてくれると
【オススメに乗りやすく】なります‼️‼️
してもらえるとすごく嬉しいです😭💖

\応援よろしくお願いします✨/

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

はじめまして!
大悪魔VTuberの猫魔しろあなのだ!

猫とか、ポンコツとか言われるけど…
れっきとした大悪魔なのだ!

大悪魔だけど…お友達がいなくて…
お友達が欲しくてこの世界にやってきました!

たくさんお友達が作れるように、
高評価、チャンネル登録、拡散してくれると
とってもとっても嬉しいのだ!🥰

きみは…
しろあと、お友達になってくれるのだ…?

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

メンバーシップ解禁しました✨
登録して支援してくれると嬉しいです!

こちらから↓登録できます🐾
https://www.youtube.com/channel/UCgF7nAJ85yIopVHSheUaYsw/join

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

Nice to meet you! My name is Nekoma Shiroa.
I am a Japanese virtual YouTuber. I hope you’ll support me

This is my first strem, please enjoy till end!!

Encantado de conocerte. Mi nombre es “Nekoma Shiroa “.
Soy un YouTuber virtual japonés(una Vtuber japonesa).
Me gustaría que me apoyaran✨

很高兴见到你! 我的名字是 “Nekoma Shiroa”。 我是一个日本的VTuber。
如果你能支持我,我会很高兴✨

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

🐾しろあからのお願い🐾
・過度な下ネタ、他人の悪口、ネガティブな意見などはやめてねっ
・ネタバレは控えてください
・配信内でしろあが話題に出したとき以外に他の配信者さんのお名前は出さないでください。
・他サイトへ誘導するなどの宣伝行為はご遠慮ください。
・スパムコメントには反応せず、各自でミュートをお願いします。

みんなが楽しく笑顔で見られる配信にしましょうなのだっ🦇

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

🐾Special Thanks🐾
ママ&メンバーバッチ♡ しらが様

パパ♡ わくー様

メンバースタンプ♡
やさしいV様https://twitter.com/V33983897
ロゴ制作♡ アサカ様

部屋背景♡ にゃん 様

最後まで読んでくれて、ありがとう✨

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

🐾Twitter🐾

ハッシュタグ #生しろあ でツイート🦇

⋈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈

コメント

タイトルとURLをコピーしました