【初見さん大歓迎】銀目指してS6バトアリ!!!今日の目標はS6の400pt以上!

youtube

ちょっと寝ていっぱい食べてお風呂入った俺は最強!!最強!!最強!!

Twitter↓
@otumamikurouV

お借りした素材
VOICE VOX:春日部つむぎ

使用背景 作者様
@la_pokke

使用楽曲
 騒音のない世界 様
【https://noiselessworld.net/】

作者様↓
FUJINEQo
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : fujineqomusic

【配信ルール】
-同じ内容を連続して投稿することはお控えください!
-配信者はもちろん、コメント欄を見ている人を著しく不快にさせるコメントはお控えください。
-伝書鳩行為は禁止させていただきます。鳩の物真似なら許します。
-配信の内容から逸脱した内容ばかりをコメントするのはお控えください。ちょくちょくなら面白いので大丈夫です。
-私自身への誹謗中傷や暴言はある程度ならスルーしますが目に余る場合は削除させていただいたり相応の対応をさせていただきます。普通に傷つきます。あほたれ。
-以上の配信ルールに沿っていない人がいた場合、私の方で対処しますので注意したり反応するのはできる限り避けて欲しいです。
-最後に、この注意書きを気にしすぎてコメントがしづらくなったりとかは嫌なので、思いやりさえあれば問題ないです。みんなで楽しい時間を過ごしましょ。

最後まで見てくれてありがとう!面白かったらチャンネル登録、高評価ボタン押していってくれると嬉しい!

【#コンパス #Vtuber黒桜 #おつまみ黒桜 #甘色 #コンパス解説 #コンパス配信 #銀アイコン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました