【#コンパス/参加型】らぎひめの枠埋めコンパス(2023/6/6)【両声類男子】

youtube

【枠埋めコンパス限定ルール】
★固定希望はチャットから!
★希望が出るまではずっとソロで潜ります。
★あくまでもサクッと勝つコンパス配信なので、固定を続けても勝てなさそうな場合は解散します。

▼らぎひめコンパス専用discordサーバー
https://discord.gg/psDpfymtA7

【応援コード】C-csPR
【フレンドコード】0459734792
★「らぎひめファンクラブ(仮)」としてギルド運営中!シーズンS3は行く人集まれ★

【コンパス参加型ルール】
★配信画面と固定チャットをよく確認して企画とルールを把握しよう!
※先着順か1戦待ち、ロール被り禁止等指定してます!
※チャットで聞いてくれればルールは説明できるよ。
★初めて参加するときは事前にコメントよろしく!YouTubeアカと名前が全く違う場合や改名した場合はコンパス名も合わせて書いてください。
※バトアリとフリバトの時はデッキも教えてほしいな!
※意思疎通をスムーズにするためのルールです。ルールを守れない人がいると部屋をリセットしたり参加をdiscord鯖経由限定にしたりすることもあります。
★カスタムのチーム編成はこちらで調整するので勝手なチーム変更は禁止!
★これ以上続けても勝ち目がないときは「一旦引きます」宣言をして0-5を取らせます!
★バトアリとフリバトでセオリーから大きく外れる攻め方をする場合は配信の方で事前申告を!

フレンド申請のお知らせはチャットにて!
Please write the notification of friend application in the chat.

#コンパス #空帕斯 #両声類 #Vtuber #Vチューバー #男の娘
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
楽しめたら高評価!チャンネル登録よろしくお願いします!

【Twitter】
らぎひめ共通メインアカウント(お問い合わせ窓口)@HimemanaYumeri

如月蓮/コスプレ専門アカウント@kisaragilen_cos

※桜狐/半同居状態のモデレーター兼助っ人@Crystal_rives

月490円から限定コンテンツが受けられるメンバーシップの登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCjagtH89XvGYdU7gCSchxMA/join

【配信のルール】
・強めな自分語り、落ちコメ(深夜2時前のおやすみコメ含む)など、配信が盛り下がる発言は禁止!→一発タイムアウト
・相手を不快にさせるような言葉遣いに注意!(下ネタは僕に対してならセーフになりやすい)
・僕からの発信以外で他の配信者さんの名前を出さないこと!
・指示コメは歓迎(あえて反することもある)
・雑談枠以外では配信内容や会話内容に関係なくて、僕がストップを掛けた話は避けよう!(話すことがないときは投げかけるから!)
・コメントは短文だとわかりにくいから、主語含めて細かく書くと伝わりやすいよ。
上記のコメントルールに反する場合はコメントの削除やタイムアウト、ブロックすることがあります。
反応遅れることもあるけどコメントはちゃんと見てるからね!

・企画内容によって、リスナーの声ありでの配信になることもあります!
(雀荘ゆめりんの凸開放時、ゲームで固定を組む時等)

Thank you for watching the live!
I’m not very good at speaking English, but I want to use the translator to interact with you a lot!
If you want to talk carefully, please reply on Twitter!
If you like it, follow us on Twitter and subscribe to YouTube to share your channel!

コメント

タイトルとURLをコピーしました