りんりんに教えてもらいながらコンパスを楽しんで遊ぶぞ~~~!!!【参加もokです】【カスタム戦ok】

youtube

[ライブ配信中の注意事項]

1.他の方が見ていて不快に思う可能性のあるコメント、誹謗中傷はお控えください
2.他の実況者さんの名前は出さないようにお願いします(主が話すのは別です)
3、アドバイスはお願いすることがありますが、それに対して上から目線や命令形での指示はお控えくださいあとガチ勢発言もやめてね。
          以上の事を守って楽しくやりましょ

  ※モデレーターが基本2回注意しますので、それでも守れなかった方にはブロックやミュートなどの対象をさせていただきます、御許しください
 
 

コラボ相手の情報↓
 
 りんりんのチャンネル↓
https://youtube.com/channel/UCHe4_kPKKnCiDwaA-IpDmqw

個人情報みたい方↓
https://profcard.info/u/JpNczhFTX4ckzb0KcZAO8PXNdgF3

※ モデレーターさん(同じく配信者さん)
   ほのぼの夫婦さん 
   みんみるさん
        
※モデレーターさん
 あにゃさん
 猫
 ひめ
 レイラ
 まふちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました