【#コンパス】アダムユーリエフでレッツゴー(供養動画付き)

youtube

イレギュラーアダムさんで遊んだだけ。
注意書きにも書きましたが、酷いプレイングが強く予想されます。
また、スマホ編集初心者なのでフォントや字幕の位置がバラバラです。(見づらい)
供養動画は私が零夜くんを初めて使ったひどい様子の動画です笑笑
そしてED前のは単純にイレギュラーが大好きですと言いたかっただけです。
「自慢でしょ、めっちゃ不快なんだけど。」や「だから、何?」と思われた方もいるかもしれません。申し訳ございません。
その際はお手数ですが、低評価を押してください。それでもご視聴いただけたことには感謝致します。
長々と失礼致しました。

こんな低クオ動画をご視聴いただきありがとうございました!
いかんせん、くっそ不定期ではございますが動画更新していきますので気長に次の動画をお待ちください!
高評価、コメント気軽にお願いします!!!!!

Twitter⇨https://mobile.twitter.com/aquila_washiza

#コンパス
#アダム
#イレギュラーコスチューム

コメント

タイトルとURLをコピーしました