【#コンパス】【#空帕斯】リムル様とバトアリのおいこみぃ(*‘ω‘ *)【Vtuber /ぺったん】

youtube

バトアリ最終日ですネ!

※なるべく上を目指したいが、主は上手くないゾっ!
同じくらいのランクで、それでも参加したい方は言っていただければと思います。

【応援コード】
C-wsoJ
⋈————————————————————–⋈
【初めに】

ライブ中の音やBGMが大きい、小さいなどの問題がありましたら教えていただけると嬉しいです!

少しでも気になったり、楽しいと思っていただけたのならチャンネル登録、高評価、拡散などしていただけると今後の励みになります♪(*‘ω‘ *)
⋈————————————————————–⋈
【注意やお約束】
みんな見に来てくれてありがとう!

※配信を見る前に、私とのお約束だよ!※

大前提として、みんなで仲良く楽しい空間を作っていきたいと思っていますので、ご協力お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1.基本は自由です!

2.コメント欄で喧嘩をしない!

3.コメントの感じ方は人それぞれです。
自分が不快に思ったら静かにブロックしましょう。

4.他の人の配信で伝書鳩しないこと。
(ぺったんが○○○って言ってたよetc…)

5.スパムや荒らしがあらわれても反応しないこと!ブロックや通報・無視で対応してね!

6.他の方の事も考えて発言しましょう。

7.拾いにくいコメントや、突然始まる自分語りに対してはコメントを返さない時があります。

本当にやばそうなら私がテキトーにブロックしておきます。
そんな感じで、ルールやマナーを守って楽しく配信を見ていって下さいね!
⋈ ————————————————————–⋈
【お借りしたカラオケ音源】

カラオケ歌っちゃ王 様
https://www.youtube.com/channel/UC1tk…

お願いマッスル
【音源→】 https://www.youtube.com/watch?v=GkXKN…
⋈ ————————————————————–⋈
【リンクなど】

少しでも気になったり、楽しいと思っていただけたのならチャンネル登録、フォローをしていただければ幸いです!

是非マシュマロに要望や質問、シチュボなどを記入していただければと思います。

Twitter▶ https://twitter.com/pettan_yt

マシュマロ▶ https://bit.ly/33nccTa

ほしいも▶ https://amzn.to/3qZqPpa

YouTube▶ https://bit.ly/3jwtxQO
⋈ ————————————————————–⋈
#コンパス戦闘摂理解析システム
#空帕斯
#コンパス
#vtuber
#転スラ
#新人Vtuber
#ゲーム実況
#ゲーム配信
⋈ ————————————————————–⋈
【パパ、ママ、ロゴデザイン】

ママ ▶ ひめみあ*様 @Hime0_Mia
Twitter▶https://twitter.com/Hime0_Mia

パパ ▶ Haruhi様 @Haruhi_Vtuber
Twitter▶https://twitter.com/Haruhi_Vtuber

ロゴデザイン ▶ えんドン様 @ENDON_design
Twitter▶https://twitter.com/ENDON_design

本当にありがとうございます(*‘ω‘ *)
⋈ ————————————————————–⋈
【ハッシュタグ】

通常▶#ぺったんチャンネル
やらかし▶#駄女神ぺったん
凄い時▶#ぺったんマジ女神
絵▶#ぺたアート
なんか練習中▶#ぺったんさん練習中
ご飯▶︎ #飯ぺロ
恵み▶︎ #ぺぐみ
切り抜き▶︎ #ぺた切
ファンネーム▶︎ #ぺったん子
ガチ恋▶︎ #ぺったん狂
⋈ ————————————————————–⋈
【動画リンク】

■自己紹介・記念配信

■コラボ配信

■歌配信
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvQPCSI7Kl0HFJhDtGggYbw2oGz6a1Ypd

コメント

タイトルとURLをコピーしました