【#コンパス 】あけましておめでとうございます。2023年最初はこのガンナーらしい…。

youtube

岡部倫太郎強いです︎

ご視聴ありがとうございました!今回の動画はいかがでしたでしょうか!!皆さんが今までよりもっともっと強くなれるように今年1番活躍した自分が動画を通して皆さんの力に少しでもなれたら良いなと思っています!!今あんまり上手くなくても諦めないで下さい!上手くなる為にも是非参考にして頂けると幸いですっ!!

【Twitter】
いつき
◾︎https://twitter.com/8vAdamu

»応援コード 【C-GZpd】
応援よろしくお願いしますっ!

もしイラスト描いてくださった際は #いつきのお絵描き広場 のタグをつけてTwitterの方に投稿して下さるとすぐ気づけるので嬉しいです!!(DMでも大丈夫ですっ!!)

いつきの大会実績
*
* TEPPENバトル 1月シーズン大会 優勝
* TEPPENバトル 4月シーズン大会 準優勝
* TEPPENバトル 5月シーズン大会 優勝
* TEPPENバトル 9月シーズン大会 優勝
* TEPPENバトル 2ndステージ頂上決戦 優勝
* WELLPLAYED LEAGUE 1stGATE 3位
* WELLPLAYED LEAGUE 4thGATE 1位
* #コンパス甲子園 南関東大会 優勝
* #コンパス甲子園 東海・北陸大会 優勝
* #コンパス甲子園 東北大会 優勝
* #コンパス甲子園 北海道大会 優勝
* #コンパス甲子園 関西 優勝
* #コンパス甲子園 北関東 準優勝
* #コンパス甲子園 全国決勝大会 優勝

#コンパス
#コンパス動画

最後までご視聴ありがとうございましたっ!この動画が良いなと思ったらチャンネル登録、高評価よろしくお願いしますっ!Twitterの方もまだフォローされていない方は是非ともフォローよろしくお願いします!それではまた次の動画でお会いしましょう!
– [ ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました