[#コンパス ]バグドシーズン開始。手堅くブラチ堀り!!#vtuber

youtube

バグドシーズンです。ファンネル飛ばせ

個人勢、新人vtuberの
👁ウツロイミント👁と申します。

とりあえず面白そうなことがしたくて来たんだけどよ、一人じゃできることに限りがあんだろ!!

だからよ、君も僕と一緒に楽しいことをやってみないか?

👁名前読みについて👁
動画終了前に来てくださった方のお名前をお読みすることがあります。もしも自分の名前だけ読まれなかったとしても、大体本人が忘れてるだけなので許して,、、

チャンネル https://t.co/VLiOroHDt5

twitter https://twitter.com/uturoimint

ましゅまろ https://marshmallow-qa.com/uturoimint…

使用BGM→ 甘茶の音楽工房

FN→ウツ民
ファンマ→👁❌
タグ
汎用タグ→#ウツロイミント
配信タグ→#ウツミンライブ
FAタグ→#片目絵
R18FAタグ→#隠れ目絵

偉大なるママ様
@ni_ru_oekaki https://twitter.com/ni_ru_oekaki

守ってほしいルール↓
・コメント欄ではリスナー同士で会話しない→僕とお話ししてくれないかな?

・話題に上がっていない方の名前を出さない→お相手様の迷惑になっちゃいます

・伝書鳩行為はやめてください→お相手様の迷惑になっちゃいます

・対戦相手やチームメイトの方への誹謗中傷はおやめ下さい→私の配信は楽しくがもっとうですので

ここまで見てくれてありがとうもしよろしければ楽しんでいってね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました