【#コンパス】テスラでシーズン走ります!

youtube

はじめましての方は初めまして『まがったあきお』です。

~配信のルール~
・アドバイスなどコメントをするときは口調を気を付けてね
 (例:そのHSの使い方違うからやめろ→そのHS使い方あんまりよくないと思う)
・試合中はあんまりコメント読めないかもしれないですご了承ください

自分は普段コンパスのクリップや動画投稿・配信などをしています!
気になった方は『チャンネル登録・高評価』よろしくお願いします~
(他にやってほしいゲームやキャラなどリクエストがあったらコメントお願いします。)

~自己紹介~
ゲームとレッドブルが大好きな人
よく楽しみ、よく叫び、常に上を目指すをモットーに生きてる配信者。
でもたまにテンションが壊れたりします笑

サブチャン→https://studio.youtube.com/channel/UCuV7mZfhPBMjLzCHXqvurtw/editing/details
Twitter→https://twitter.com/Akio_Ririka323
Mirrativ→https://www.mirrativ.com/broadcast/pr…

よく使用するBGMの作者様
騒音のない世界様→https://noiselessworld.net/
しゃろう様→https://dova-s.jp/_contents/author/profile106.html
バルーン→https://dova-s.jp/bgm/download5135.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました