スターウォーズ:ジェダイ サバイバー #6 コーボーでコンパスを探せ!

youtube

日記的な記録配信です。
ゲームが好きなので、いろいろなゲームをプレイして、楽しんで行きたいと思います!(*≧∀≦*)

初見攻略時のネタバレやヒント・指示・指示紛いの発言は控えていただきますようお願いします!(;>_<;)
サクサク攻略やスーパープレイはありませんので、生暖かく見守って下さい!!(≧▽≦)
@izumi57654833

楽しむぞー!!ヽ(*´▽)ノ

ダークソウル3 ノーコンルール
SL1、誘いの頭蓋購入禁止、魔法奇跡呪術禁止、投げナイフ禁止、毒禁止、擬態禁止、プロロ禁止、ちんだらやり直し。。
ボス準
灰グンダ→ボルド→大樹→監視者→踊り子→オスロエス→英雄グンダ→古老→主教→デーモン老王→ウォニール→サリヴァーン→エルドリッチ→ヨーム→竜狩りの鎧→双王子→古竜→無名の王→墓守大狼→フリーデ→デーモン王子→ミディール→教会の槍→奴隷騎士ゲール→王達の化身

ダークソウル3 低SLマルチルール
初見様の場合、キャラ名をお伝えださい。分からないキャラはお呼びすることが出来ません。
ホスト 惜別の涙禁止
白様生存クリア(全員生存もあります)
マッチング内は、魔法等の使用あり。
シンクは布装備、攻撃系奇跡呪術魔法禁止(エンチャント・惜別の涙可)、大盾禁止。
すべての毒禁止
※状況に応じ変更する場合があります。
参加して頂く場合、マッチング内を推奨いたします。合言葉を使用するのは原則として、参加をスムーズに行うためでありますので、ご理解頂けると嬉しいです。

その他
気になるゲームはどんどんやっていきたいと思いまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました