【Vtuber西園寺世界】119回 #コンパス #ゲーム実況 #視聴者参加型 訳あって24時から

youtube

いままでスプリンターという、足の速い子を使ってたんだけど
そもそも、わたし、走るの遅いうえに、自分の足に絡まってコケるタイプ!
だから、足の速い人の気持ちがどうにも理解できないの💦💦
そんなこんなで、ロール変更です。
今回「青春アリス」ちゃんというタンクの子を使います。
タンクが何なのかは・・・・よくわからないけど、
私、不思議の国のアリスが大好きすぎて
中三の卒業研究は「不思議の国のアリス」
高1の夏はイギリスにホームステイしてしまうほど!!
だから、絶対に、アリスちゃんとは相性抜群なはず!!

さぁ、首仲間のみんなよ!
武器を持て!!
そして、かかってこぉ~~~い!!

【 戦闘摂理解析システム #コンパス 】
https://app.nhn-playart.com/compass/

一緒に練習してくれる人大募集!
私の見方になって中を深めるのか、
敵となって「てめぇ~~~こらぁ~~~~!!」と言われるのか!!
さぁ、あなたならどっち!?

今回は一緒にゲームをするので「#コンパス」のアプリを、ダウンロードしておいてね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
おしほチャンネル公式グッズ販売中!!

首式会社クビーメイソンのロゴが入ったグッズを
BOOTHにて販売しています!
ぜひぜひ、見に行ってくださいね!!
   ↓ ↓ ↓
https://oshiho.booth.pm/

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

【Matsu-Ragi】
/ @matsuragi

【オエセルチャンネル】
/ @orsel_ch
アニメ「ファンタジックチルドレン」の声優6人で作った声優ユニット
☆★☆ オエセル隊 ☆★☆
実は私、VTuber西園寺世界になる前からVTuberしてたんです♪
~~オエセル学園生徒会ラジオ~~~
生徒会長の河原木志穂も、やっぱり中の人98%!!
キャラ設定はだいたいいつも置いてきぼり!!
見てみてくださいね~~~!!

【Twitter】

【チョクメ!】
https://ani.chokume.com/actor/11ef8250-5d86-40d9-9ee5-8e51580ca758

【グッズ紹介】
Vtuber西園寺世界アクリルキーホルダー絶賛販売中!
https://booth.pm/ja/items/4172747

【マシュマロ募集】
おしほチャンネルでは、皆様からのメッセージを募集しています。
匿名でも、名前有でも、なんでも思いついたことをどんどん投げてね!!
https://marshmallow-qa.com/oshiho_shiho?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【河原木志穂情報サイト】
https://oshiho.fensi.plus/
【Twitter】
https://twitter.com/oshiho_shiho

コメント

タイトルとURLをコピーしました