【#コンパス 】150勝RTA開始!!【シェレグ】

youtube

二枠目!!!

・高評価、チャンネル登録お願いします
・コメントくださるとチャンネル主が喜びます
・アドバイス等もあったら参考にさせていただきます

Twitter→@syeregu_compas

【シェレグくん立ち絵】
ちどり様(Twitter→@torisan_0099)

配信注意事項…というかやめてくれると俺がハッピーなこと一覧!!
・参加型の場合は基本的には早いもの勝ちです。
ただし例外としてこちら都合で部屋を解体したときなどは固定となるときがあります。

・敵や味方、ほか視聴者への過度な発言はやめましょう。
俺が普通に攻撃的な発言が苦手なのでもう全然ブロックします。

・過度な慣れ合いコメントは控えてください。

・自分語りは面白いやつとか褒めてほしいもの以外は興味無いです。自慢とかがいっちゃん興味ない。
褒めてほしいときや慰めてほしいときはしっかり明記してください。
ダメな例:さっき10キルしたわ。
良い例:さっき10キルしたんで褒めてください!

・求めてない説明はいらないです。こっちが求めたときにしてください。

・指示も必要ないです。俺が楽しむ配信だ。

・ネタバレは問答無用不可です。というか俺はネタバレOKの人だけど見てる人が嫌である可能性があるのでやめましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました