#2【The Forest】洞窟探索と素材集め!コンパスとマップがあるとよし!

youtube

まーさん視点


藤山もこ

一般配信者の体に鬼の魂が宿っております
11月20日(いいツノの日)にデビューした
半人半鬼の新人VTuber、桜鬼翔呑(さくらぎかけどん)です

深夜1時頃から朝方までほぼ毎日宴(配信)をやっております!
義務教育と一般教養を生贄にノリとテンションを手に入れた鬼です!
よかったらうちの宴の踊り子(リスナー)にならないか?

ヘッダーはぐもりさん(@gumori8)さんに書いて抱いた
ファンアート
タイトルは【宴の時間】です
素敵なイラストを書いてる方なので
よければフォローお願いします!!

【宴のルール】
・コメント欄での会話OK
踊り子同士のコメント欄での会話は今の所OKです
なのでほかの踊り子から挨拶されても怖がらず会話してみてください! 

・コメントする際は【挨拶】や【敬語】、【思いやり】を忘れないでください!
主はもちろんコメント欄の方々もみんな人です
いきなりタメ口とかを使われたら怖いって思う人もいますので心がけおねがいします!
何回か遊びに来て宴の雰囲気に慣れてきたら多少崩れても大丈夫かも?

・過度な【自語り】は禁止
あくまで宴(配信)がメインです
宴に関係ない話をずっとされると興味無い方もいるし
宴の進行が妨げられる可能性があるためです
でもし聞いて欲しい話がある場合は
【翔呑さん一つだけ聞いてください!】
みたいな感じで許可を取っていただけるなら大丈夫です!
それがきっかけで雑談の話題にもなるかもしれませんから!
ですがこれが守れない方は止む負えずスルーしてしまう場合もあるのでご了承ください

色々書きましたが要は画面越しでも相手は人なので
みんなで仲良く宴楽しみましょう!!!!

Twitterやってます‼︎
https://onl.sc/kzyhSpU
他愛もないつぶやきや騒いだりしてます!
宴の告知&宣伝などもTwitterでしてますので
よければフォローしていただけると嬉しいです!!
たまにツイキャスで雑談もしていますよ!
こちらの固定ツイートにタグなどの説明がありますので確認もお願いします!

マシュマロ
https://x.gd/jEcol
こちらで質問や感想など、どしどし待ってますので
たくさん食べさせてください!!

最後まで目を通してくれてありがと!
これからもこんな俺だけどよろしくね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました