【#コンパス】エグゼコラボに釣られて始めたので右も左もわからんけど愛で頑張る【#個人勢Vtuber】#アサツキ生存報告

youtube

なのでプレイスキルとか全くないし要介護です。対戦はしないでいいので介護よろしくお願いします。
とりあえずチャレンジミッション的なのとアリーナかなぁ。
※とりあえずお試しでスマホゲー配信テストも兼ねてるので、今後も配信でやるかはわかりません。

🍀リスナー(介護スタッフ)へのお願い🍀
・「~しろよ!」「なんで〇〇しないんだよ」等、強い言葉で指示するのはやめよう!
・アドバイスしたいときは「サキばぁ、このカードがおすすめだよ」のように、冒頭に『サキばぁ』をつけて介護コメントをしてみよう!やわらかくなるぞ!
・コンパスに関してはエグゼコラボ開始からゆるゆる始めた初心者なのでとにかく優しくしてね!
・スマホでの操作慣れてないから基本よぼよぼプレイです。
・他の基本的なことはガイドラインに書いてあるので、下記リンクを読んでね!
☟当チャンネルのガイドラインはこちら
https://profcard.info/u/hBkHAcWFeyPVv6P2GM1cvB5MbyW2

■□■□■□■□
▼使用させていただいているOBSのトランジション
お茶処 https://pine-apple.booth.pm/
▼参加希望者リストのテンプレ画像
わんコメ🐾なび https://onecomme-navi.booth.pm/
▼使用させていただいているコメントアプリ
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
▼使用させていただいているコメント翻訳
ゆかりねっとコネクターNEO(わんコメ連携・Google Apps Script翻訳使用)
https://nmori.github.io/yncneo-Docs/
▼使用させていただいている音声字幕・翻訳
音声認識字幕ちゃん(Google Apps Script翻訳使用)
http://www.sayonari.com/trans_asr/asr.html
▼セットリストやカウンター素材
CUMBER SICK 9 https://cs9.booth.pm/
■□■□■□■□
自分のことを銀河の美少女だと思い込んで生きてるアラサー【アサツキ サキ】です!
バーチャル人体錬成したばかりのセルフ受肉勢!よろしく~☆
―――――
★アサツキサキ【Vのすがた】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCPcbKEQ1tEtSWpJ8pEASwXg
OFUSE:https://ofuse.me/asatsuki
Twitter:https://twitter.com/s_asatsuki_V
AWA:https://mf.awa.fm/3ET4Nhp
ほしい物リスト:https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/370S20GZM4EZH?ref_=wl_share
イラストHP:https://imaginary-garden.tumblr.com/
Skeb:https://skeb.jp/@gomaiba_s
ココナラ:https://coconala.com/mypage/user/services

↓各種ハッシュタグ
配信・動画「アサツキ生存報告」
FA「アサツキ大博覧会」
サムネに使ってもいいよFA「アサツキ新しい顔よ」
念のための棲み分けセンシティブ「アウトだぞアサツキ」
(※センシティブタグは他のハッシュタグとの併用は避けていただけますと幸いです)

◇アサツキ所属ユニット「Pentas」
Twitter:https://twitter.com/Pentas_kaesaki
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZJK4UuyvFEHeUl97YQQiCg
―――――――

コメント

タイトルとURLをコピーしました