【#コンパス×DIRTYWORKS】世界こんぱす化計画!!【#空帕斯】

youtube

【社長のご挨拶】
はろー!わっつごーいんおん!
みなさん調子どうですか!?
DIRTYWORKS社長のうぃりーうぉんかです!
配信は不定期ですが、楽しんでいきます!
是非、一緒に遊びましょう!!
うぃりーうぉんかの応援コード:C-vyQG

【ギルドメンバー募集中】
・DIRTYWORKS【仕事】
・DIRTY SQUAD【D】
・だーてぃーわーくす【だ】
・駄悪帝倭悪苦棲【駄】
・だーてぃーみゅーじっく!【みゅ】
・ちょこれーとこうじょう【工場】
・ちょこれいとふぁくとりー【ちょ】
・Chocolate Chips【CC】
・Dirty Gold Magic【DG】
・Dirty Martini【DM】
・チョコレート工場の秘密【秘密】

【参加してくれるみんなへ】
・できるだけ参加したい人が入れるように譲り合いおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
・煽りなど、不快になるような行為はだめだぞ!
・最後までポータルにかじりつくぞ!
・全力でたのしむぜ!

【「DIRTY’s STORE」オープン】
https://dirtyworks.thebase.in/

【#コンパス】Dirty Works/予告編【紹介MV】

• 【#コンパス】Dirty Works/予告編【紹介MV】
【#コンパス】Dirty Works/ギルドメンバー紹介PV

• 【Dirty Works】ギルドメンバー紹介PV【#コンパス】

動画の感想、要望、ファンアート等は是非こちらから!
【Twitter】 / wnkawnka

コメント

タイトルとURLをコピーしました