【#コンパス】視聴者参加型コンパス!ダンまちコラボ来てるぞ~!!【紅 カイラ】

youtube

今日はコンパスの参加型!
実力関係なく楽しめたらと思ってるよ!

やってない人も面白さを伝えられるように頑張るわ!任せたまえ!

ギルドメンバーも募集してるで~

※実力や経験、デキレ関係なくみんなで楽しむことを目的として企画しております。
他人への侮辱、非難や蔑む発言があった場合ブロックしコメントも消去させていただきます。
参加していただける方はモラルをもって楽しんでいただけると嬉しいです。
また、配信中に定期的に言うと思いますがギルドに参加したい方はコメント欄かTwitterのDMにコンパスの名前と申請をした旨を伝えてもらえると大丈夫です。

↑守ってくれよな!楽しむぞぉぉぉぉぉおおお!!!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。

自己紹介🩸⛩
関西の山奥から配信している人間と吸血鬼のハーフ(関西弁)
活舌が悪く吃音症(?)なので聞き取り辛い時や言葉が詰まったりあるけどネタにしてもらっていいよ!
貧血でよくフラフラになってるから血の提供者(ファン)が欲しい!推してけー!

活動内容
基本的にゲーム配信をするけど喋るのは好きなので雑談もたまにするかも!
コラボも積極的にやりたいと思っているが声をかける勇気がないのでいつでも声をかけてくれれば行きます!

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。

約束事(破れば血を全て抜きます)🩸

荒らし等の行為は禁止です

待機所にコメントでの会話は無しでお願いします

コラボ中の鳩も禁止です

ルールを破っている人が居ても皆さん反応しないで大丈夫です、こちら側で対応するので

▷ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◁

FA▼
#kairart

推しマ▼
🩸⛩

Twitter▼
@Kaira_Kurenai56

ましゅまろ▼
https://t.co/WaWvqqWMkm?amp=1

配信タグ(変える可能性あり)▼
#カイライブ

母上▼
rukitoさん
Twitter→@rukitoooo

モデリングの方▼
Kasaharaさん
Twitter→@obakasahara

▷ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◁

チャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします!
皆様良いVtuberライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました